マイナビクリエイター

マイナビが提供するクリエイター向けエージェント 】
転職業界の中でも大手に位置するマイナビの『クリエイター専門』の転職エージェントです。中小の特化型転職エージェントと比べても大手の営業力を発揮して求人数が多いですし、企業担当者との太いパイプも築けています。

そのため、クリエイター向けに特化したエージェントにはない求人も扱っているので、他サービスと合わせて登録しておきたいエージェントです。

【転職業界人がマイナビクリエイターをオススメする理由】
キャリアコンサルタント達は、クリエイティブ系の制作案件や請負業務も担当しているため、実務や現場の業務については他社のコンサルタントよりも詳しいです。
現場がわかっているので、企業側が求めるスキルや人材像を明確に理解しています。深い理解を元に、効果的なポートフォリオの作り方など、クリエイターと同じ目線から的確な転職アドバイスが行えるのが強みです。
マスメディア・制作会社・広告代理店・Webサービス企業などはもちろん、一般事業会社からのクリエイティブ人材募集を多数取り扱っています。

特にWebサイトの制作や運用スタッフなど、Web関連のクリエイターを募集する非公開求人情報も多く、経験と実績に応じてWebクリエイターのキャリアアップをサポートしています。
マイナビクリエイター